思いっきり二日酔いです。

土曜日でお休みです。
思いっきり二日酔いしています。


帰宅したのは、今日の0時30分くらいでしたが完全にお酒が寝ても抜けません。
逆に、冷や汗が出てくる感じで完全に飲みすぎました。


サプライズは無かったのですが、ビールが3種類ほど飲み放題になっていたので

普段の量を遥かに超える内容となりました。
私だけで、記憶がある中でも8杯の中ジョッキを堪能して最後までジョッキを持って居ましたから、

もしかすると10杯以上は飲んだ可能性はあります。


21時30分以降の記憶は無く、帰宅した時の記憶のみが鮮明にある感じです。


でも、帰ってきてから、水を飲んで直ぐには横にならずにテレビを見てお酒が抜けるように

頑張ったのですが、今は前々効果がありません。
この二日酔いは、厳しいですね。


朝風呂入って、抜ければ良いのですが難しい感じです。
今、お風呂にお湯を張っていますが、何処まで回復できるのでしょうか?
いけないとは思いつつ、場の雰囲気に流されて飲みすぎてしまったので反省が残るばかりです。


肝臓の処理能力が完全に落ちているのを実感しました。
ウコンを飲んで臨んでも、この結果で落胆しています。

でも、楽しかったです。


やはり飲み会は最高のコミュニケーションですね。
いろいろな人と、今回のスポット受注対応に至るまでの経緯や、やり遂げる為の作戦会議の

内容などを振り返りながら飲むお酒は美味しかった。
だから、進んでしまったのかも・・・


今日は、これからお風呂に入ってさっぱりして、ホットコーヒーを飲みながら体調を確認して

何をやるか決めます。
まずは、お風呂に入って昨日のお酒を抜かないと先に進めませんね。


飲みすぎた朝の呟きでした。