早くも困難に遭遇しています。

水曜日ですね。

早くも、困難を強いられています。

文書の見直しを進めていますが、作業内容と乖離がありすぎています。

今までどの様に対応していたのでしょうかね。

驚くばかりです。

 

結構、業務フローも違っていたりして大変な作業が待っていました。

それを直していかないと、どこかで帳尻が合わなくなってしまいます。

どうしたら良いのでしょうかね。

みんなと考えるしかないし、去年の継続審査時の内容を把握することが必要ですね。

気持ち的には仕事が出来たって感じですが・・・

今日からそのバックアップ作業に掛かります。

ヒアリングから始めないといけない状況になっています。

頑張ってやりますかね。

今週中には終わらせたいですね。

 

そして、経営者の範囲が「会議体」になっている事には疑問を感じてしまいました。

社長が経営者では・・・

役員会でも良いのですが・・・

普通の計画確認会議メンバーが経営者の扱いになっています。

どの様にすみわけしたのでしょうかね。

責任の所在が分からない状態です。

そこら辺も新たな気づきになっています。

色々ありますね。

山あり谷ありって感じです。

やっていくのは大変そうですが仕方が無いですね。

与えられた仕事ですからね。

 

では、今日も頑張って働いてきます。

行ってきます。