もう5月も終わりですね。早いですね。

木曜日の朝ですね。

もう、5月も終わりです。

そろそろ終息に向かっていますかね。

なんか、全然変わらない感じがしてきましたが・・・

経営者も大変ですね。

 

この局面を打破するために金融機関を回っている様子です。

無借金経営だたのが、急転直下で悪くなった感じです。

借り入れをそろそろ考えている様子です。

結構金融機関も貸し出しが渋りだしている感じは否めないと言っていました。

メインバンクが地方銀行なので、そこからの融資をまずは考えている様子です。

経営者らしい姿を見ましたね。

前の会社の経営者とは大違いですけどね・・・

 

まずは、経営者自らが行動しないとこういった難局は打破できないのかもと

考えさせられますね。

頑張ってほしいですね。

まあ、この夏の賞与は出ないでしょうね。

販売が赤字ですからね。

 

右肩上がりで急激に回復すれば別ですが、そんなわけにはいかないと思います。

果たして、どうなるのでしょうかね。

給料だけは頂けているので、今のところ文句はありませんが・・・

残業とかするくらいに仕事が欲しいですね。

現状は、確実に定時で生産も事務もあがれます。

それが無くなることを期待したいですね。

そうすれば、必然的に利益が出てくると思いますので・・・

頑張るしかないですね。

社員一丸で進むしかないのかな。

 

では、出勤してきます。

自転車で頑張っています。