寒い木曜日です。もう毎日が辛いです。

木曜日の朝です。

寒いですね。

 

11月後半から寒さが厳しくなっていますね。

体調の管理が大変です。

風邪をひかないようにうがい手洗いは小まめにするように

注意はしていますが、人と接する機会が多いので本当に怖いですね。

個々で体調崩したら、元も子もありませんからね。

体力の勝負です。

 

気力の勝負って感じのところもありますがね。

気を抜いたら直ぐに風邪をひきそうです。

それくらい喉が痛いです。

寝ている時にいびき搔くのでしょうかね。

朝起きるとここ数日喉がカラカラで痛いです。

そう言う問いが風邪の前兆かもと思っています。

何とか精神状態は安定させています。

何も難しく考えることは止めました。

なるようになれの気持ちになりました。

そうしないとやっていけませんからね。

 

もう直ぐ、2ヶ月目が終了するので最後の1ヶ月で正社員への登用を

勝ち取るしか無いですね。

厳しい事は何もありません。

普段通りにやって行けば開花します。

そう信じて頑張ります。

体調だけはきちんと管理しておかないと・・・

 

では、出勤の時間が来ました。

支度して出掛けます。

頑張ってきます。