週末は気分が高揚しますね。

金曜日です。

週末ですね。

気分はもうお正月かな・・・

後、1週間でお休みです。

早い物ですね。

 

来週にはまたレポートの提出が待っています。

これで2ヶ月目ですね。

何とか先に進めれば良いのですが・・・

こればかりはわかりませんね。

この先の事を考えながらこの先は過ごします。

果たしてどうなるのでしょうかね。

私にもわかりません。

 

お正月はどこにも行きません。

何もすることが無いですね。

寂しいお正月になりそうです。

晦日からの年越しはお寿司でも食べながらお酒を飲む感じですかね。

それくらいしか無いかな・・・

奥さんも子供も出掛けるみたいなので・・・

ゆっくりできるのかな。

 

通院の予定とか入っているので、結構忙しいかも・・・

休みも通院ですからね。

こんな時にしか行けないので・・・

時間は沢山ありそうなので、ゆっくりやりますかね。

先ずは、今週をきっちりやってきます。

レポート頑張ります。

 

では、時間になりましたので支度して出掛けます。

行ってきます。