ゆっくり休もう土曜日ですから・・・

土曜日ですね。

ゆっくり休もうと思います。

気分的には、緊張感はありますね。

月曜日からの新しい職場での再スタートに緊張しない訳は無いですね。

 

果たして、体が順応するのかはわかりませんが、これから何年かは

働く会社と決めましたので・・・

いろいろ自分に合わない部分はあるとは思いますが、一生懸命努力して

やって行こうと思います。

心が折れない程度にですが・・・

苦労しますね。

もう、こりごりです。

 

新しい環境ってなかなか順応できないのが今までの流れです。

この土曜、日曜で気持ちを働く方向で持って行きます。

モチベーション上げて行かないと続かない可能性がありますので・・・

あとは、臭いの問題ですね。

流石にその部分は慣れの世界になりますね。

それまでどのくらいの時間が掛かるのかはわかりませんがね。

それが無ければ、何とかなるとは思います。

気分は、いいはずなのですが・・・

なかなか高揚してきませんね。

色々なことを考えると先が見えません。

転職して働けることの喜びを感じられるのは何時になるのでしょうかね。

皆目見当も付きません。

 

もう歳なので・・・体はきつくなっています。

それでも働かなければ・・・

 

では、リフレッシュする為、ゆっくり休みますかね。

今日と明日は・・・