仕事始めだ・・・寝起きが悪い。

仕事始めです。
晴れ晴れした気分ではありませんが・・・
 
朝から寝起きが悪いですね。
少し緊張している感じです。
何に緊張しているのかは自分でもわかりません。
本当に寝た気しません。
どうしたのでしょうかね。
昨日の夜も寝付けない感じでした。
会社へ行く事への緊張なのでしょうかね。
変な感じです。
 
短い休みも終わりました。
次は、5月のGWまで連休はお預けかな・・・
まとまった連休は過ごし方が分かりませんね。
ただ単に時間を潰しているだけです。
そんな気がしてなりません。
まあ、今日からは仕事に集中します。
年頭の社長訓示(大したことは言わないと思いますが・・・)があります。
今年の抱負なんかが語られるのでしょうかね。
景気は良くないので、何とも良い感じでは無いとは思いますがね。
しっかり働いてきます。
今年も頑張るしかないですね。
働いてなんぼの世界ですからね。
今週は体をなじませながら仕事します。
急に動き出すと壊れる可能性があるので・・・
 
では、時間になりましたので出掛けてきます。
行ってきます。