連休中の出勤日ですね。

連休中の水曜日です。

今日の出勤で明日からまた4連休になります。
疲れる間もなく休みが来るのは良いことですね。
 
昨日の会社では退職者の発表が有りました。
総勢16名退社の内容です。

ついに全盛期の半分になりました。

それでも固定費が稼げないのは何故なのでしょうか?
何か無駄に消費しているか考えられません。
 
希望に満ち溢れた新入社員も1名入っていました。
大学卒ではありませんが、他社へ移る事で「第二新卒」の扱いになる様子です。
まあ、1ヶ月何もしていなかったので会社には支障はありません。
退職金も発生しない内容です。
次の会社はもう決まっている様子でした。
若い方は良いですね。
うらやましい限りです。
 
私個人的な肩たたきに関してはまだ決着はしていません。
会社から諦めたとの報告も受けていません。
まあ、何も言われないので働いています。
倉庫で、フォークリフト乗るようになりました。

昔に戻った感じです。
気分は楽ですね。
体を使う作業は、仕事した感じが満足感に変わってきます。
このまま、居座ります。
 
では、明日の休みを楽しみに、晩酌する為に仕事に出掛けます。
気が抜けないように頑張ってきます。
行ってきます。