やっと生産開始です。長かったですね。

水曜日ですね。

会社も生産が開始されました。

昨日の朝には、貨物が会社の前で待っていました。

 

コンテナーが横付けされていて近所迷惑でしたが、直ぐに積み荷を降ろしました。

早かったですね対応は・・・

そして生産開始です。

 

みんな久しぶりなのでゆっくり確認しながらやっていました。

早く初回の出荷を済ませたいものです。

今週は忙しく受注対応します。

来週の荷物がいつ入るのかわからないので・・・

コンテナーって通いだから大変ですよね。

荷物の降ろしも購入者が行うのが基本みたいです。

封函してありました。

 

10tの積み下ろしは、大変ですね。

まあ、フォークリフト3台で降ろしましたけど・・・

倉庫に入りきらなかったので、そのまま工場に入れました。

そんな感じでしたね。

早く終息して欲しですね。

会社は何の対応策も考えていない様子です。

出てからでは遅い気もしますがね・・・

どう考えているのでしょうかね。

消毒はこまめにやっていますが・・・

その効果はどこまであるのか?

本当にわかりませんね。

もう近くまで来ていますね完全に・・・

嫌ですね。

 

では、時間になりました。

出勤してきます。