今日で休暇も終わりです。

GW最終日です。

明日からまた会社が始まります。
どのくらいの人が出勤してくるのかは疑問ですね。
 
私も今日はちょっと心が落ち込んでいます。
出勤BLUEが始まっています。

長く休んだ後の後遺症ですね。
こういう日にじっとしていると余計に落ち込んでいくだけなので
今日は積極的に体を動かします。

まずは、散歩に出掛けて、その後は買い物に出掛けます。
何かしていれば必然的に嫌なことを忘れられるのでそのようにします。
明日からは5月度本格的な生産に入ります。
新たな生産シフトを組んでいるから不良品の発生が多くなると予測されます。
利益の足を引っ張らないようにお願いしたいと思います。
私は、業務的な作業割り当てになっています。

これからの季節は、フォークリフト作業は快適ですが梅雨に入ると逆に大変な感じです。
もともとはそのような仕事をやりたくて入社した会社ですから・・・
毎日体を動かしていけるのは時間を有意義に使えるのに良い感じです。
 
これから、散歩に出掛けます。
友達と待ち合わせして話ながら散策します。
楽しい散策になりそうですね。

毎週のように会ってはいますが、いろいろな話ができるので楽しいです。
同じ中学からの長い付き合いです。
積もる話は沢山ありますが、お互いを尊重しあっているので仲が悪くなることは無いと
信じています。
お互い年を取ったので、大らかになりましたね。
安いコーヒーを飲みながら、休憩しながら散策します。
 
では、そろそろ待ち合わせの時間なので出掛けます。
GW最後の日を楽しみましょう。