やっと生産開始です。

火曜日の朝です。

会社の生産に使用する原材料は、今日の朝一で入荷します。

やっと生産工場が稼働します。

うまく動けばいいのですが・・・

少し心配ですね。

 

1週間止まった感じですね。

毎日定期的には電源入れましたけど・・・

それがどんな効果であったかは今日の生産次第です。

従業員も今日からフル出勤です。

みんな時間を持て余していると言っていましたが・・・

やはり仕事が無いのは辛いものがありますね。

継続的に納入されることを祈ってはいますが・・・

次の発注に対して、納期回答が来ていないのが現状です。

使用する数量も多くないので割り当てになっているみたいです。

取り合いの感じはありますね。

 

何とか今週分の生産には支障なく進められるようになったことだけは

よかったと思います。

まあ、大変な世の中になりましたね。

何もかもが無くなる感じがとても嫌ですね。

 

購買意欲を掻き立てられる感じで、買わなければって意識になります。

朝から並んでまだマスクは購入できない状態ですからね。

サラリーマンの手に入るのはまだ遠い先の感じです。

マスク欲しいですね。

外出るのが嫌になりますからね。

気持ちの問題だけですがね・・・

 

では、仕事に出掛けますかね。

行ってきます。