今日から生産できるかな・・・

月曜日の朝です。

今日から生産スタートする予定です。

昨日までに入荷していればの話ですが・・・

 

今朝会社に行って入荷の予定次第で生産に取り掛かります。

まずは、原材料が入荷するかの確認ですね。

そこがクリヤーにならないと先には進めません。

果たしてどうなるのでしょうかね。

港までは先週の金曜日に到着したことを確認出来ているので、

あとは、運送会社が配送してくれていれば何のこともなく済みます。

昨日も管理職が出勤して確認しているはずです。

ダメな場合は、半分出勤みたいですが・・・

私は有給休暇が無いので出勤決定組です。

どうか入荷していますように・・・

 

今月に入ってめっきり受注は減少しています。

各社稼働が落ちている様子です。

このままでは、赤字に転落しそうですね。

折角、定昇もあったのに・・・

夏の賞与に影響する可能性がありますね。

本当に、未知のウィルスですね。

怖いです。

 

亡くなる方も多くなってきました。

火葬も家族は行けないみたいです。

お骨だけが返ってくると聞きました。

罹患したくないですね。

恐ろしいです。

 

では、出勤の時間です。

用意して出掛けます。