マスクが欲しいですね。外出しませんがね。

日曜日の朝ですね。

今日も何もしません。

外出は控えます。

 

今月は何もできませんね。

毎週自宅で籠っています。

これだけ酷くなると外出はできませんね。

もうすぐそこにウィルスがと考えると出られません。

公共機関のバス、電車にも乗りません。

移動は車か徒歩ですね。

 

なんとも大変な時代になりました。

会社への通勤も自転車で行っていますので・・・

在宅勤務ができない中小の零細企業ですからね仕方がないです。

原材料もショートして何もできない日がありましたからね。

どうなるのかはこれからですが・・・

とっても心配でなりません。

家族の罹患も考えて、子供には帰宅したらうがいと手洗いは必ず行うように

言いました。

若いから大丈夫は困りますね。

こちらは年寄りですからね。

 

そんな事お構いなしで昨日も子供は繁華街へ飲みに行っていました。

何も考えていない感じです。

マスクが欲しいですね。

並んでも買えません。

もう、無くなっています。

マスクぐらいはしないと・・・

 

では、体調管理のために自宅で待機します。

まずは、朝食食べますかね。