自宅でゆっくり過ごしますかね。

やっとお休みです。

今日と明日はゆっくりします。

 

何もやることないので、感染しないように自宅で過ごします。

桜も見ないまま終わってしまいましたね。

これからは、何をすればいいのでしょうかね。

土曜日のお休みも自宅で外出禁止しています。

 

コロナウィルスの影響で、倒産する企業が増えてきていますね。

イベントとか催し物はすべて行えない感じですからね。

野球ですら出来ていない環境です。

オリンピックは延期になりましたが、治療薬が出てこないと本当に

開催できるかも微妙ですね。

 

普通の生活においても不要不急の外出すら控えるような感じで対応していかないと

感染拡大しているので怖いですね。

誰が、持っているのかわからないし、自分が保菌している可能性もあるし

ほかの人へ移すのを防止することが一番先決ですね。

本当にうがい、手洗い程度で効果があるのでしょうかね。

それすらも疑問に思えます。

 

5GWもこの状態が続きそうですね。

もう、外に出られないことへのストレスが溜まってきそうですね。

人間1か月が限度みたいです。

外出しないで過ごすのは・・・

家の中で何もすることないですからね。

大変な時代になりました。

これからは、気候の変化に加えて驚異のウィルスへの対策も必要不可欠に

なってきそうですね。

恐ろしいの一言です。

 

では、休み恒例のコーヒーブレイクにしますかね。

ゆっくり過ごします。