まだ、コロナウィルスの影響が・・・

火曜日の朝です。

相変わらずコロナウィルスの影響が続いていますね。

経済的にどうなってしまうのでしょうか?

倒産する企業も出てくるような感じですね。

 

SARSの時よりも長くなるとは言っていますがね。

今年はオリンピックもあるし、厳戒態勢になりそうですね。

何でこんなことになってしまうのか・・・

最初に発症させた国が悪いのか・・・

明らかに、予防策はとれていませんね。

拡散する一方な気がしてなりません。

 

マスクもなかなか手に入らなくなってきましたね。

早く販売の目処が立てばいいのでしょうが、なかなか生産が間に合わない

っていうか、作っているのが中国なので自国の消費が大きいので

回ってこないのが実情かも・・・

それくらい流行っていますね。

外に出て歩くのも怖いですね。

病院にも行きたくない感じです。

 

どこに潜んでいるのか皆目見当も付かないのがこのウィルスですからね。

きっと、治療薬は出てくると思いますが・・・

気が抜けないのは確かですね。

不要不急の外出は避けるっては言いますが、そんな事は難しいですね。

会社に行かなければいけないし、公共機関の乗り物も使うし

人とは接するし・・・

いつ罹ってもおかしくない状況ですからね。

そうは言っても、出掛けなければ・・・

 

では、出勤します。

今日も頑張ります。