花粉症になってしまったかな・・・

水曜日ですね。

また、嫌な日ですね。

って言っても仕方が無いかな。

もう花粉が凄いですね。

 

目や鼻が痒くって仕方が無いです。

こすると余計に痒くなるので我慢しています。

いつからかこんな症状が出るようになってしまいました。

年齢と共に酷くなるような感じです。

参りましたね・・・

 

薬は飲んでいませんが、一度アレルギー検査行こうかな。

お金掛かるか・・・

我慢するかな。

辛くなってきたら考えましょうかね。

会社は少しではありますが昇給がある様子です。

組合が頑張っている様子です。

前の会社ではそんなことは無かったので何年ぶりでしょうかね。

賞与も出てくれることを期待しています。

利益が出ていると良いのですが・・・

情報が入ってこないのが欠点ですがね。

組合に入りました。

 

まあ、正社員としては当たり前ですがね。

そして、話しを聞く中で言っていました。

私に適用されるのかは、組合通して確認するって言っていました。

適応しない可能性もありますね。

仕方が無いかな・・・

 

では、時間になりましたので支度して出掛けます。

行ってきます。