お正月休みも、最終日です。

お正月休みも最終日ですね。


明日から新年初めての出勤です。
子供は今日から出勤しています。
朝も、おにぎり食べていきました。


今日は、年始の挨拶程度で仕事は明日から見たいです。


今度の月曜日は成人式なので、スーツなんかを買いに行くかと思いきや全然そんな気配も無く
学生の時に買ったスーツで行くみたいです。
まあ、着られるのであれば問題は無いとは思いますが、何度も着ないので・・・
通勤が私服なので、私服にお金を掛けているのは見受けられます。
いろいろ給料が出ると買ってきている感じです。
良いですね楽しみがあって・・・


自由に使えるお金が有ることに満足している様子です。
年始はお酒を飲むみたいなので、今朝は送っていきました。
勿論、仕事に行くので気分は下がっている様子で無言でした。
私も口数が多い方ではないので、静観していました。
まあ、明日の気分でしょうね。


私も、明日はかったるい感じでしょうかね。
2018年のスタートは平穏に始まりました。
良いことですね。


何も変動の無い1年になって欲しいです。
昇給、賞与に期待を寄せながら過ごす日々が続くと思います。
早く利益を確保できる企業に成長して欲しいです。


社長が頑張っているのでそれに報いるような形にしたいですね。
社員が一丸となってやっていくしかないとは思います。
それでも駄目なら仕方が無いと諦めるしかないですね。
社長の頑張っているうちは、一緒に頑張ります。
明日の年頭訓示が楽しみです。


今年はどんな事を言うのかが楽しみですね。