昨日は失念してしまいました。

しでかして土曜日でした。

奥さんの誕生日を失念しておりました。

 

昨日が誕生日でしたが、何も買っていけませんでした。

どうして忘れていたのでしょうか?

昨日帰って来てから気が付きました。

やばいと思った時にはもう遅かったです。

 

どうしたらよかったのかはわかりませんが、ケーキくらいは

買って来ても良かったと反省しています。

今日は、小さなケーキを買ってきます。

そして何事もなかったような感じで食卓に置いておきますかね。

驚かないとは思いますが・・・

何かしら気が付いてくれると思います。

それくらいしか、送れないので・・・

 

本当は、欲しい物を聞いて買ってあげたいのは山々ですがね。

先立つものがありませんので、暫しの我慢です。

もう何年もそんな感じです。

まともに賞与や昇給が有ったのは何時なのか、何年前なのかも

覚えていません。

それくらい間が開いています。

 

果たして、今年は何か買えるだけの賃金改定が望めるのでしょうか。

それと、夏の賞与が出るのでしょうか。

本当に今年でなければがっかりしますね。

対象期間が短いので、夏にしても昇給にしても満額は難しいとは思いますが、

無いって言う事は回避できると信じています。

それだけが楽しみですからね。

今日は、朝はゆっくりして午後からケーキ買いに行ってきます。

 

大きなケーキよりか色々な種類を買ってこようと思います。

では、ゆっくり休みましょう。