金曜日ですね。忘年会&歓送迎会の日です。

金曜日です。

忘年会&歓送迎会の日です。

 

19時からのスタートですからゆっくり時間はありますね。

全員参加みたいですから大変ですね。

スピーチも頼まれました。

入社の挨拶ですけど・・・

まだ、正社員になっていないんですけど・・・っては

言って見ましたが、「そんな事は気にせづお願いします。」って幹事さんに

言われてしまいました。

 

はっきりしてからの方が良いとは思いますがね。

歓送迎会やってくれるのでうれしいですが・・・

気持ちが何となく中途半端ですね。

どんな話をしようかとは思っていますが、そんなに考える事無く

「お世話になります。頑張ります。」で括ろうかな。

それが一番すっきりしそうです。

仕事も順調なのでしょうかね。

 

従業員への賞与が支給されるみたいです。

どの位かはわかりませんが、みんなテンション高まっています。

賞与貰えるように早くなりたいですね。

今度の夏には貰いたいですね。

4月昇給もあるのでしょうかね。

中々、そのような話は出来ないので・・・

正社員になったら聞いてみたいと思います。

そう言う会社は当たり前だとは思いますがね。

では、そろそろ時間ですね。

 

支度して、出掛けますかね。

行ってきます。