時間は平穏に過ぎています。疲れますが・・・

火曜日の朝ですね。

平穏の中、時間は過ぎて行っています。

何も変化はありませんでした。

 

今月中にはもう一度会社と面接があります。

そこで何かが決まりますね。

長かったような短いような・・・

正社員への道です。

昨日からは、仕事に変化がありました。

製造から検査までを一貫してやってみました。

なかなか不安視していましたが、上手くいきました。

良かったと安堵しています。

 

今朝は、そんな事を考えながら起きました。

仕事って上手くいくと少し喜びが湧きますね。

それが良いところですが・・・

人間関係も、何とか克服しています。

話しやすい人が多いとは言えませんがね。

どうしても、先輩なので敬語を使ったりして大変です。

まあ、それも慣れですかね。

もう、1月も下旬に入りましたね。

生産は順調に推移している様子です。

案外利益出している会社ですね。

毎年、昇給と賞与は必ずあるみたいです。

素晴らしいですね。

経験してきた会社が酷かったので、うらやましいです。

これからですがね・・・

 

では、時間が来ましたので出掛けます。

頑張ってきます。