仕事は疲れますね。まだ水曜日です。

水曜日の朝です。

気分は変わりなく、の状態です。

疲れますね仕事は・・・

そんな感じですかね。

 

気を使ったりするので余計だとは思いますがね。

仕方が無いと割り切っています。

これからは、もっと気を遣わなければいけないので

より一層疲れが蓄積しそうですね。

何とか、気を紛らわせながらやるしかありませんね。

そうしないと、メンタル的にやられてしまいそうですからね。

そうならないように気を付けます。

でも、毎日同じ時間に出て、帰りの時間は多少の変化が

ある程度で毎日時が過ぎて行く感じです。

 

良いのか悪いのか分かりませんが、そんな感じで1年もあっという間に

過ぎそうな感じですね。

疲れている暇はないのですがね。

体が付いてこない感じです。

気持の勢いと体の持ちは違いますね。

本当に体は疲れますね。

 

何処かで何度かリフレッシュすることを考えないといけないですね。

頑張りすぎてもダメですからね。

難しいところです。

何をすればいいのか分かりませんね。

疲れを取るのには、気分転換しか無いですね。

どうやって取ろうかな。

 

では、時間です。

出掛けてきます。