物音で起きるのが辛いです。

火曜日の朝ですね。

何ら変化はありませんが、心の風邪は酷くなってきています。

夜眠れません。

どうしてなのかは分かりませんが、音に過敏に反応しています。

夜中の物音で起きるようになってしまいました。

そんなに気にはしていないのですが・・・

睡眠薬飲まなくてはいけなくなりそうですね。

体の疲れよりも心の疲れの方がひどいのかな。

だから眠れないのかも・・・

 

そう感じています。

体動かさないといけませんね。

自粛が続いてましたから、外に行くのも億劫になってしまっています。

体動かせば少しは変化するかな。

考えていても仕方が無いのでしょうが、生活できなくなりそうな感じなので

その分のストレスが溜まっているみたいですね。

飲食の自粛も効いているのかも。

飲み会で発散したい気分ですがね。

コロナの万が一罹患したら、親の面倒が見れなくなるのでそれが心配です。

最寄りの駅前にも2ヶ月以上行っていませんね。

歯医者へ行ったのが最後ですね。

次に行くのも歯医者へ受診するときかな。

そんなに行かないのも珍しいですね。

以前は、毎週土曜日は行っていたのに・・・

生活様式が大きく変わっていますね。

何か打開策を見つけないと・・・

 

では、出勤してきます。

午後には帰ってきますけど。