倦怠感が・・・参りましたね。

月曜日の朝です。

気持が重たいですね。

気分が優れません。

どうしていいのか分かりません。

会社は半日行って帰ってきます。

午後は介護に走ります。

 

面倒くさい感じですが仕方が無いですね。

こればかりは仕事としてやっています。

買い物に行って、夕飯の用意します。

今日は何を食べてもらおうかな。

そんな事を今から考えても仕方が無いですね。

先ずは、会社へ行ってきます。

 

会社もそろそろ産業医からの指示が最優先事項ですね。

厳しい状況に強いられますね。

嫌になりますが仕方が無いですね。

考えても仕方が無いですが、本当に月曜日の朝はしんどいです。

精神的に参っているのでもうそろそろダメですかね。

壊滅的にならないうちに医師に診てもらいますかね。

判断はなかなか出てこないとは、思いますが難しい感じですね。

今週は、色々と時間が無い状態なのでゆっくりできそうにありません。

今月一杯で休職になる事を考えると頭痛いですね。

早く平穏な日々になって欲しいです。

切に願うばかりです。

 

では、出勤しますかね。

行ってきます。