早くコロナ収束しないと鬱になります。

休みになりました。

土曜日の朝です。

すっかり冬ですね。

布団から出るのが嫌になっています。

眠気も日の出が遅いからか残っている感じです。

気分の転換は出来ていませんね。

 

これから朝ごはん食べて考えますが、今日も洗濯と掃除に実家へ行きます。

なかなか疲れますよ。

毎日のように続いていますので・・・

コロナ禍なので感染しないように大人数が居るところには近寄らないように

してはいますが、病院は結構密ですね。

驚くほどの人がいますね。

平日に分散させないとダメですね。

感染のリスクは高くなりますね。

 

お袋に移したら大変な事になるので、今は本当に我慢しています。

外で飲んで、気晴らししたいですが・・・

叶わぬ夢になっています。

家で飲んでも、何となく本数数えて止めてしまう感じですからね。

面白くない飲み方ですね。

これから先も当分続くでしょうかね。

忘年会も新年会も自粛ですからね。

仕方が無いですけど・・・

まずは、罹患しないように最善の注意を払います。

でも、移るときは移るってよく言いますがね。

年末にはコロナもインフルエンザも罹りたくないですね。

ゆっくり休みたいです。

 

では、家事をしに行きますかね。

疲れますね。