親と一緒に検査を受けてきました。

火曜日ですね。

明日で6月も終わります。

早いですが、お袋は熱が下がらなくって大変な事になっています。

コロナのPCR検査を昨日受けました。

 

もし陽性なら、私は濃厚接触者に指定されることが決まりました。

ワクチン接種しても感染する可能性は0では無いとの判断で、昨日検査した感じです。

入院しているときからPCR検査慣れしている感じなのでお袋は

何の抵抗もなくやっていました。

 

結果は、早ければ今日の夕方に連絡が入ります。

17時過ぎに連絡が来たら、陽性確定かな。

その病院で陽性判定をされた人は、みんなその時間に来ているみたいです。

明日まで連絡が無ければ陰性は確定しそうな感じですね。

果たしてどうなるのか分かりませんが、あとは待つばかりですね。

私も病院からは結果が出るまでは人との接触は避けて下さいって言われました。

家族にも会わないで、実家で過ごしています。

流石に暇なので、ノートパソコンも移動してきました。

それを使って色々調べ事をしています。

実家もWi-Fiにしておいてよかったです。

快適ですよネット環境は・・・

 

どこにも出られないで食事もご飯と缶詰生活しています。

お腹すきますが仕方が無いですね。

物資は子供に玄関前に置くようにお願いしました。

果たしてきちんとやってくれるかが問題ですがね。

何の変調もありませんが、私が熱出たら完全に感染している感じでしょうね。

大変な事になってきましたね。

疲れがどっと出ます。