陰性の結果が来ました。良かったです。

月末の水曜日です。

会社では棚卸しですかね。

そう言う仕事もありましたね。

完全に今の生活とは変わっていますね。

 

病院からお陰様で連絡が入り、コロナ陰性でした。

これで少しはホッとできましたね。

後は、解熱剤と抗生物質で対応できますね。

処方箋が切られてくると思います。

原因を特定する為に血液検査を実施します。

昨日のうちにやってくれていればよかったのにとは思いますが、

判断がなかなか出なかったのでしょうかね。

今日から夜は自宅に戻ります。

ゆっくり自分の布団で寝ます。

そうしないと疲れが取れませんね。

夕飯用意したら本当に速攻帰ります。

お風呂に入ってゆっくりします。

夕飯も自宅で食べます。

 

万が一があるので、家族とは別に食事はしますが・・・

7月中に我々もワクチン接種できないかな。

早く接種できれば飲みに行けるチャンスが出てくるので・・・

色々と我慢していたので爆発しそうです。

居酒屋さんに行って飲みたいですね。

生ビールを堪能したいです。

 

それが、ワクチン接種後の楽しみですね。

2年間本当に我慢しましたので・・・

カラオケにはいきませんが、上野には行きたいな。