副反応なのかな。熱が出てます。

水曜日の朝ですね。

昨日、2回目のコロナワクチン接種をお袋が受けました。

熱が出ていますね。

 

夜中から悪寒がするらしく電話がありました。

直ぐに行きましたが、布団を出して掛けてあげることしか出来なかったですね。

解熱剤も考えましたが、今日まで様子を見ることにしました。

だから、寝不足です。

 

呼ばれたのが、23時頃で帰ってきたのが1時頃でしたので・・・

それからすぐには寝れずに、寝付いたのが2時半くらいですかね。

これから確認しにいかないと・・・

熱が下がっていればいいのですが。

副反応って言うやつですかね。

 

高齢者なので、気温の変化に対応できない感じなのでなるべく暑くないように

しているのが仇になりました。

昨日はもう少し厚めの布団を用意してあげればよかったと思いました。

あまりひどいようでしたら今日は病院へ連れていく予定です。

それでも処置はされないとは思いますがね。

抗体ができる過程での発熱であることを信じています。

これでコロナへの感染は少しリスクが減ったかな。

私たちが感染してしまったら大変ですがね。

今のところその様な事は無いので、何とか面倒は見れています。

もう直ぐ、7月ですね。

手術してから11ヶ月経ちますが、記憶は一向に戻りませんね。

諦めてはいますが・・・