7月に突入です。夏本番になってきました。

7月に入りましたね。

蒸し暑いですね。

湿度が高いと思考力も低下していますね。

何も考えることができない状態です。

気分も良くありませんね。

早く、夏が終わって欲しいですね。

 

一番嫌いかも、汗かっきなのでそれが一番嫌ですね。

冬は寒くって嫌だけど、洋服の枚数重ね着で対応できますからね。

これからの時期は本当に嫌ですね。

お袋の熱もやっと下がりました。

何だったのか原因は不明のままです。

この時期なのに、高齢者なのでエアコンは嫌っています。

私が暑くて点けようとすると直ぐに消して下さいって言われます。

暑いので嫌になりますが、本人は暑くないみたいです。

温度差が大きいので心配でエアコンを点けますが必要ないみたいです。

私が熱中症になりそうなくらい汗をかいているのに、当の本人は

平気な顔していますね。

 

これから介護は大変ですね。

暑さとの戦いになりますね。

タオル片手にやらないといけませんね。

水分の補給もこまめに摂取しないとこちらが倒れそうです。

そんな感じで、ここ数日は嫌になっています。

当たってはいませんが、言葉が強くなっている自分がいるので反省しています。

会話が成立しないジレンマがイライラさせますね。

落ち着かなければ・・・