今日は友達と昼食食べます。

日曜日ですね。

今日は、11時から友達と昼食に行きます。

少し気分転換しないと自分の心が折れそうなので企画しました。

只のランチ会ですがね。

それでも楽しみです。

 

迎えに来てくれるので、時間を待つばかりです。

フランチャイズのドリンクバー飲み放題のお店で2時間くらい駄弁ってきます。

それで少しはストレス解消できるかな。

久しぶりなので、積もる話もあるし長引きそうですがね。

もう、サラリーマンとしても第四コーナーを回ったくらいのところなので

お互いの近況含めて話してきます。

 

酒が飲めない奴なので、夜会う事はありませんがちょくちょく連絡は取り合って

いましたので、直ぐに賛同してくれました。

また明日からは、介護漬け(今日もか・・・)になるので本当に気晴らしです。

コロナワクチン接種して早く飲み会なんかやれれば一番良いのでしょうが、

海外みたいにはまだ接種が進んでいないのでいつになるのか分かりませんね。

海外からの調達なので、結構制限あると思うしお金も掛かっているのでしょうね。

国内ワクチンの開発をやはり進めて行くべきでしたね。

大きな失敗になっている感じですね。

 

やっと高齢者が1回接種出来てきた感じなので、これから我々とか若年層までには

相当な時間が掛かると思います。

オリ・パラ本当に開催するのでしょうかね。

判断に迷う所ではありますが、ここで中止にするのも歴史に刻まれるので

良いとは思いますが、チケット持っている人も行くかどうか悩んでいましたね。

早い決断が必要でしたね。

夏にまた感染拡大しそうですね。

いつまで続くのかなこのコロナ禍は・・・