熱が下がりませんね。副反応かな。

月曜日ですね。

お袋が熱出して寝込んでいます。

参っています。

接種してから体調を崩していますね。

大丈夫かと思います。

 

軽い解熱剤で様子を見ていますが、ちょっと長引いていますかね。

今日、下がらなければ接種して1週間経つので病院へ連れていきます。

高齢者は、ちょっと熱が出ただけで大変ですからね。

直ぐに衰弱していきます。

痩せていくのが良く分かります。

食べたいものの意思表示が無いので、おかゆとか柔らかめな物をチョイスして

食べてもらっています。

 

栄養付けなければ、本当に衰弱するばかりです。

これから着替えて行ってきます。

泊まり介護は気分転換ができないので本当に疲れますね。

早く良くなって欲しいですね。

コロナワクチンの接種で本当に体調崩している人っていないのかな。

少数なのでしょうかね。

母親の状態見ていると本当なのか疑ってしまいます。

それだけ抗体が付いていると考えれば仕方が無いと諦めもつきますが、

そこら辺の理屈が良く分かりませんね。

自分たちが接種するようになると雰囲気が分かりそうですがね。

そこまでには時間が掛かりそうです。

今日、これから行って調子悪い様なら病院連れて行くかな。

それがいいかも。