検査することになりました。嫌ですね。

金曜日ですね。

曜日の感覚が無くなってきています。

休みボケですね。

 

熱は平熱になりました。

何とか、今週を乗り切れば「ただの風邪」で済みます。

家族も熱とか咳とか出る人も無く淡々と時間は過ぎています。

何が起こるかわかりませんが、安静にしています。

これから、病院に行く予定です。

検査できるのかな?

よく分かりません。

保健所から指示があった病院です。

そこまでは、車で行きます。

 

公共機関を使用せずに来て下さいって言われたので・・・

歩いて行くのは遠すぎるので、私は車です。

そして、病院へ入る前に連絡します。

救急入り口から入るような事も言われました。

完全に感染者扱いされています。

どうなるのでしょうかね。

不安で一杯です。

早く結果でないかな。

 

そうは言っても時間は掛かりますね。

検査待ち見たいですからね。

指定の時間に行きますがね・・・

果たして、何時に終わるのか・・・

病気になりそうです。

 

では、時間までテレビ見て過ごします。

コロナばかりのテレビですが・・・