月曜日の朝ですね。だるいですね。

月曜日の朝です。

今日は、学校では始業式があると思いますが・・・

どうなっているのでしょうかね。

かわいそうな感じはしますね。

 

学校の先生は、お休みボケしてないのかな。

新しく教職員になられた方は大変な時期に新学期を迎えることになりましたね。

これからは、見えないウィルスと戦うことになりますね。

気を使いながら、感染症に罹らないように注意が必要ですね。

免疫力が強くないと感染しやすいって言いますが、どうやって免疫力を上げていいのか

よくわかりませんね。

 

運動するにも制限が掛けられて、食事もやはりなかなか難しい感じですからね。

早寝早起きかな。

寝るのは良いことらしいので・・・

でも、なかなか早くには寝られないのが今の若い人ですからね。

会社も、インフルエンザでお休みしている人が多々います。

高熱が出たら保健所へ連絡っていつも言われています。

解熱剤やタミフル等の服用で熱が下がってインフルエンザ陽性ならば5日間で

出勤が許される感じですね。

熱はつらいですからね。

私もつい最近経験したのでよくわかります。

本当に病気は嫌ですね。

 

季節の変わり目なので体調の変化には十分注意が必要ですが・・・

こればかりは何ともなりませんね。

会社の新人さん今日は来るかな。

学生気分丸出しの感じだったので心配ですね。

 

では、行ってきますかね。

今日も、頑張ってきます。