散歩にも出られませんね。マスクも無いし・・・

日曜日の朝です。

散歩にも行けずに我慢しています。

みんなマスクしてジョギングしていますが苦しくないのかな。

って思いながら窓から外を見ています。

桜も散り、もう春なのですが・・・

どこにも行けない寂しい日々ですね。

 

まだまだ続きそうですからね。

花粉症と相まって、大変ですね。

くしゃみに鼻水が止まりません。

マスク欲しいですね。

何となく、嫌な感じです。

 

近くの駅前も閑散としてしまっている様子です。

居酒屋さんも潰れるところ出てくるかな。

本当に困りますね。

原因の特定を急いでほしいですが、完全に隔離しないと

感染しやすい感じですからね。

 

今日は、日曜日なので買い物に出掛けますが・・・

車で行って、直ぐに帰ってきます。人混みは本当に怖いですね。

北海道は、なぜ感染者が多くなってしまったのでしょうかね。

観光地だからですかね。

もう当分行けないので、残念がることはありませんが・・・

3年後にはまた行ってみたいです。

平日を休んで、帰宅は週末ってパターンが一番良いですね。

帰りは疲れますが、平日移動は空いていますからね。

早く行けるようにならないかな。

 

では、朝食食べて買い物に・・・

出掛けて直ぐにうがい手洗いですね。