腰痛の治療に行ってきます。

水曜日ですね。

今日は、腰痛の病院に行ってきます。

何も処置はされないとは思いますが、リハビリくらいはやってもらおうと

思っています。

腰の張りによると思われる痛みが消えません。

どうしたら良いのでしょうかね。

早く温かくなって欲しいですね。

 

気温で相当な違いがありますので、春が待ち遠しいです。

全く持って調子は上がりませんね。

腰痛は、全ての気力を奪っていきます。

その痛さを如何に耐えるかの勝負になっていますね。

耐え切れないそんな状況は続いていますが、早めにリハビリやっておきたいです。

子供の入院もまだ決まりません。

長期化しそうな感じですかね。

仕方が無いですね。感染は収まっていませんからね。

恐ろしいですねコロナウイルスは・・・

変異を繰り返して成長していくのでしょうかね。

 

ステルス的な変化を繰り返すといつ誰がなってもおかしく無いですね。

身近にまだ感染者が出ていないので濃厚接触者はいないからまだましですかね。

どこにも行けない日々が続きますね。

外食もできませんね。

何か買いに行こうと思っても、気が引けています。

スーパーでの接触は否めませんからね。

そうは言っても買い物はしないといけないし、食事だけは最低でも確保が必要です。

マスクしていない人や鼻マスクの人も多くなっていますね。

高齢者は特に多いですね。

心配では無いのかな・・・

マスク着用して私は介護に向かいます。