奥さんの誕生日ですね。何もしてあげられませんが・・・

火曜日の朝ですね。

今日は、奥さんの誕生日なのでコンビニでスイーツ買ってきます。

安い物で申し訳ありませんが、今できる最大のプレゼントです。

 

こんな想定では無かったのですが、毎年申し訳ない程度の物になっています。

記念日には何か高価なものを送りたいと思いつつ生活優先で

そんな事もしてあげられていません。

毎日、家事ご苦労様です。

それしか言えませんね。

もう30年以上一緒に過ごしています。

いろいろなことがありましたね。

今が一番苦労掛けているかな。

 

子供の事は任せっきりにしているのでそういう面では助かっています。

今回の入院に関する手続きも一緒の動いてくれるので混乱することなく進めています。

なかなか病院から正式な回答は来ませんがね。

このコロナ禍で感染を防止しようとすると入院自体も規制しなければならないと

考えている様子で、検査入院は遅れているみたいです。

病床占有率が上がってくると看護師さんの負担が大きくなるので難しいですね。

病院からの連絡を待つしかないですね。

早く原因の特定はしたいのですが、こればかりはしょうがないと諦めています。

家庭内感染を防止するために、LINE会話にしています。

今のところ問題は無いですね。

 

食事は一緒にならないように特に気を付けています。

接触する機会を少なくしている活動を家庭内でもしています。

会話が無いので静かなものです。

奥さんを起点にしているので、誰かが感染したら濃厚接触者間違いなしですが・・・

今のところは何の状況変化はありません。