コロナ禍での生活様式・・・

水曜日ですね。

コロナの緊急事態宣言が発動されても人出が思うように進みませんね。

みんなコロナ慣れ?している様子ですね。

 

罹ってしまったら大変な思いをするのでしょうがね。

「自分は罹らない。」と思っている人が多くいると思います。

自分は、感染したら介護に支障をきたすので極力人との接触は避けるように

しています。

子供達は平気で外食して帰ってきていますからね。

近づくのも怖いです。

若いから回復が早いと思っているのは見え見えです。

困った話ですね。

かと言っても言ったところで親の意見何か聞く耳も持たないのが

今の子供ですからね。

困ってしまいますね。

 

今月で、少しは収束させていかないとより強固な内容でくにも発令するように

なってしまわないかが心配ですね。

罹患しても特効薬が無いのが一番の問題ですね。

それさえ少しでも緩和できれば、状況は一変するとは思いますね。

まずは、罹らないことが一番ですからね。

分からないうちに罹ってしまっている可能性は否めませんね。

そうなったら諦めるしかないとは思っています。

これだけ罹っている人が増えているのに・・・怖いですね。

会社にだけは、家庭にだけは持ち込みたくないですね。

どちらにしても、不要不急の外出は避けていくようにしますかね。

それだけしかできませんからね。

 

感染防止に努めるしか手は無いですね。

うがいに手洗い、マスクの着用ですかね。

我慢の1月~2月になりそうですね。