コロナ早く収束しないかな。

火曜日の朝です。

コロナ脅威が収まりませんね。

どうしたら良いのでしょうかね。

本当にこのままでは、感染拡大で立ちいかなくなりますね。

会社もコロナ体制がひかれました。

厳戒態勢です。

 

出勤するのと帰宅する以外は外出禁止になりました。

買い物も行かないでくれと言われました。

前回の発令時とは雲泥の差です。

厳しいですね。

 

行動記録を提出するように言われました。

そこまでしなくても良いとは思いましたがね。

会社の指示には従いますがね。

そうしないと解雇も辞さないと言われました。

脅しですね。

 

家庭内感染も濃厚になってきそうですし、ゆっくりできませんね。

いつまで続くのでしょうかね。

ワクチンは出来ても、特効薬にはならないでしょうからね。

厳しさは続きますね。

勿論、都内へ行くことは不祝儀以外は認めないとも言われました。

それも会社へ申請してからの話になっています。

こんなことにならないと政府も分からないのでしょうかね。

この先いつまで続くのか・・・

不安は長く続きそうですね。

 

では、公共機関を使用せづに会社へ出勤します。

歩きですね。

疲れますが仕方が無いですね。