3連休の2日目です。また、家に居ます。

3連休の2日目です。

ゆっくりしています。

 

対外的に人には接しないように気を付けています。

とは言っても、買い物なんかに行くと大勢の人とすれ違いますので

その中にもしいたらと思うと怖いですね。

直ぐにうがい手洗いをして予防しています。

果たして、どこまで行けば終息するのでしょうかね。

長い間潜伏しそうな感じですが・・・

 

今年は、コロナウィルスの影響がどこまで酷くなるのか皆目見当も

付かない状況になっています。

3月初旬から少しずつではありますが変わっては来ている様子は伺えますが、

まだ完全に安心できる中味ではありませんね。

体力つけておかないと、免疫力の低下が一番感染しやすいので・・・

免疫力ってどうやって測れば良いのでしょうか。

それすらもわからない感じですね。

 

肺炎って、なかなか治らないし肺にダメージを追う事にのなるので

感染には本当に注意したいですね。

早く暑くなれば感染力も低下してくるのかな。

地域でも感染者が出ているとは噂では聞きますが・・・

明確にはわかりませんね。

不要不急の外出は控えた方がよさそうですね。

身を守るためにはそれが一番ですね。

それと、手洗いとうがいはきちんとやりましょう。

消毒液も変えない状況が続いているので・・・

しかし、どうしようもない状況ですね。

怖いです。

 

では、2日目堪能します。

ゆっくり休みます。