今日は、母親の付き添いです。

火曜日の朝です。

今日は、母親の通院日で同行します。

車で送迎ですね。

結構混んでいるので大変です。

 

発熱外来が出来たので、完全に駐車場内で規制が掛けられている様子です。

仕方が無い感じはしますね。

そうでもしないと病院の経営自体もできなくなると言っていました。

この先、どうなっていくのでしょうかね。

見当もつかない状態です。

早くコロナが収束しないと・・・

 

そうは言いますが1年通してこの感染力ですからね。

生物兵器化している様子です。

もう罹っているかも・・・そう思うのも仕方がないくらいです。

周りでの感染報告はありませんが、いつまで平穏で居るのかが分かりませんね。

ワクチンもそんなに効果的では無いのかも・・・

特効薬を開発してくれないとこの状況は打破できませんね。

感染が怖くってどこにも行けない感じです。

感染してからでは大変な事になるので、本当に神経使います。

疲れますね。

体も、心も疲弊しています。

早く、平穏な日々を過ごせるようにして欲しいです。

今は本当にストレスが溜まって口から出そうです。

犯罪も増えてきているので、感情をどこにぶつけていいのかわからない人が

増加している感じですね。

嫌な世の中になっています。

 

では、迎えに行って病院に通院します。

行ってきます。