お小遣いがない。

お金を使いすぎてしまって金欠病になっています。
早く貸したお金を回収しないとこれからの生活に支障が出そうです。

このところ病院に通う機会が多くって金欠病になってしまっています。
一回の病院代が、いつもに比べて高くなっているのがその原因です。
何故高くなっているのかと言うと、季節の変わり目で丁度前回の検査から1年で有ったり、
半年であったりと重なっているのが代金が高くなっている要因では有ります。
かといって検査をしないと言うわけにもいかず、しぶしぶ検査を受けていると
高い診察代金が請求されてくると悪循環です。

そろそろ病院も卒業したい気分ではありますが、なかなかお客さんを放してはくれません。
「また3ヵ月後ね!」って言われて、『そろそろ良いのではないでしょうか?』って
聞きなおすと、「まだ安心は出来ないよ・・・」って回答が帰ってくるので仕方なく
予約を受けてしまう感じです。

自分で行かなければそれで終わりなのでしょうが・・・

再発した時にいける病院が無くなってしまうのが怖くって、通院を続けているのが実態ですかね。
脳神経外科脳梗塞の経過確認)でも終ってくれればと思いますが、血液さらさら
薬を処方して貰っているので、難しいかな。

歯医者に内科に耳鼻科に頭のお医者と数が多いですね。
仕方が無いですね。完全に不摂生のつけです。
頑張って早く「もういいよ」って言ってもらえるようにしなければ・・・