洗濯物が山の様にたまっている。

洗濯物が山のごとく積まれている。

今日は、奥さんが朝から病院なので私が洗濯します。

って言ったものの、子供二人から排出される洗濯物の量が半端ではない。
籠で2つも満タンになっている。恐ろしいなんという量なのでしょうか?
何回回せば処理できるのか、今の私にはわかりません。
洗濯自体をあまりやらないので、頭の中は困難をしています。天気も雲が多くって本当に
晴れるのかもわかりません。


これから奮闘する前に、気持ちを整えるためにコーヒーを飲みながら気をおさめています。


少し、貯めすぎではないかとは思いましたが・・・どこか行っては着替えをする今の若者は
おしゃれなのかどうかはわかりませんが、その結末がこの量ですね。


自分のは、まずは後回しで子供たちのを処理して午前中に終わるのでしょうか?


って?が付きますね。

専業主婦でも大変なので、ちょっとやるには本当に厳しいかも・・・
仕事しながら家事はできない私です。さて、そろそろ動き出しますか・・・