これから高校の同窓会に行ってきます。

急遽連絡が入り、これから緊急で高校の同窓会が開催される事になりました。
事の発端は、友達の転勤が急遽決まってそのお別れ会的な内容で開催されることになり
連絡網が今朝から走り出していた訳で、私のところにきたのは午後になってからでした。

私は、永久幹事なので連絡が早くくるのが常ですが今回は午前中に出掛けていて携帯の着信に
気が付かなかったのが大きな反省点です。
場所は、いつも行くところに電話を掛けたら即OKの回答で、17時まで時間くれればコースは用意
出来るよとまで言ってくれました。

総勢20名近くになりますが、何とかなりました。
転勤の同級生は、会社の都合で海外(台湾)に転勤することが決まって、出発が7日って言うので
驚きですね。
準備も何もあったもんではないです。
どんな経緯でそのような転勤に発展したのかを聞くのが大変楽しみです。

みんな男性は禿げ上がってきていて、女性は昔の面影が消えてきている年代なので
集まるのは大変うれしいことです。
10年ぶりかな集まるの・・・
みんな変わっているでしょうね。
自分も含めて・・・

では、行って来ます。