面会するにもPCR検査が必要なのか・・・

火曜日の朝ですね。

昨日、入院患者面会用のPCR検査を受けに行ってきました。

長い時間かかりましたね。

参りました・・・

 

2時間休暇が半日になってしまいました。

検体取って渡すだけなのに・・・

検査室が混んでいて、どうしようもない感じでした。

そんな事で、会社へ行ったら嫌味を言われて・・・

なかなか受け止めてもらえませんね。

家庭の事情ってやつは・・・

苦労しています。

 

これから、本格的に介護が始まったらどうなるのでしょうかね。

会社と家庭の両立ができるのでしょうかね?

今から心配になってきています。

この先の事を考えると憂鬱になりますね。

病院も入院させられるのはリハビリになったら3ヶ月がMaxって言われて

あとは、自宅介護になるわけで・・・

そうなると、誰かしらの付き添いが必要になってくることが目に見えています。

考えるだけで恐ろしくなりますね。

もう、10月ですね。

年末には、帰宅してくるかな。

年越しは自宅でするようになるので、考えないと・・・

介護保険の申請早めにしないと。

やることが多くって考えがまとまらないです。

 

まずは、会社へ出勤してきます。

それからですね。