日曜日の朝ですが、何も変化なしです。

日曜日の朝です。

今日は、介護以外何もありません。

子供の入院日はまだ決まりませんね。

コロナ禍で病棟の確保が難しいのかな。

 

大変な時に入院時期を迎えているので気が気ではありません。

子供の会社への連絡も日程がはっきりしてからって言われている様子で

現状では何もすることが無いと言っていました。

入院先の病院からの連絡を待つしかないですね。

 

母親の方も、癇癪は相変わらずですね。

そちらの方は疲れますね。

気分転換に散歩でもと思いますが、実家と自宅の行き来で結構疲れてしまっています。

気力が無くなっている感じですかね。

3月末には休職は終わる予定ですが、生活は何ら変わりそうにありませんね。

このまま介護するために会社辞める選択を強いられそうですね。

こちらも、それが一番怖いですね。

かと言って、面倒を見ない訳にはいかないのでいろいろな葛藤がありますね。

 

まずは、子供の入院、検査結果の確認とその後の治療ですかね。

保険屋さんにはまだ連絡していません。

入院予定がはっきりしてから連絡しようと思います。

市役所には明日行くようにします。

期限が決まっているので早く取っても無駄になる可能性があります。

慎重にいかないといけませんね。

子供と一緒に行くようにします。

本人申請の方がスムーズに事が運ぶので・・・

また今週は忙しくなりそうですね。

仕事していたらこんなことできないですね。

では、介護行ってきます。