木曜日です。もう少しでお休みだ。

木曜日の朝です。

今朝も母親のところに行ってきました。

今日はデイサービスがありません。

1日テレビを見ているしかない日ですね。

癇癪起こさなければいいのですが・・・

 

もう、復職してから20日が経ちました。

癇癪は、3回程度起こしましたかね。

なんとなく自分でもわかってきている様子です。

話はしませんが、感じでそんな気配を受けますね。

会社では、毎日時間内に処理できる程度の仕事を淡々と繰り返しています。

PCに向かっている時間が長いので、目が疲れますね。

帰宅時間も決まった時間に帰れるようにしてもらっています。

バスの時刻に合わせた就労時間になっています。

朝は早いですが、帰りも早いです。

 

母親の介護に費やす時間を作ってもらっている感じですかね。

どのくらいの給料がもらえるのでしょうか。

5月の給料日が楽しみですね。

どのくらいもらえるのか

まだ説明受けていないので、近々確認しなければ・・・

職域が変更になっているので給料支給金額が変わるとは言われましたが、

実際に支払われる時に説明するとは言ってはいましたが、

早く説明が聞きたいですね。

 

すごく減額されていたらショックですからね。

休職保険よりは良いとは思いますが、何をしてくるかわからないので

大変心配ではありますね。

では、出勤しますかね。

朝早くから起きているので体が調子悪いですね。

寝不足なのかも・・・