癇癪が止まらなくなってきました。

月曜日の朝ですね。

母親の癇癪は日を追うごとに酷くなってきています。

明日、病院へ行ってきます。

精神神経科への受診を進められそうですね。

 

先ずは、通っている病院へ行って、紹介状を書いてもらいます。

その後に大学病院の精神神経科へ受診する予定です。

何かストレスが蓄積している可能性がありますね。

話ししていても正直分からないのが現状ですね。

会話が成立しないのが今の状態ですからね。

この先も苦しめられる感じですね。

 

果たして、精神神経科へ受診した時に何と言われるのでしょうかね。

話しは出来なくは無いですが、聞き取れない感じですかね。

相手が何を言っているのかが分からない状態ですからね。

それが癇癪につながる感じですかね。

デイサービスでは、その様な事は無いと言っていました。

自宅に帰ってきてから発症するみたいですね。

昨日も少し時間を長く取ってみていましたが、一緒にいるときは

何も変化は無いのですが帰った後とかに癇癪を起すみたいです。

監視カメラ付けないとダメなのかも・・・

そんな感じで困り果てています。

 

手が付けられなくなってくると本当に施設に入ってもらうしかないようになりますね。

お金は無いのでどうしようか困っていますがね。

家族で話しても何等か解決策は見つからない状態です。

病院へ行って、受診してからの話ですかね。

また一つ困りごとが出来てしまいましたね。

介護は、大変ですね。