お袋を連れて病院へ行きます。

母親と一緒に病院へ行ってきます。

精神神経科へ受診の紹介状をもらいに行きます。

眼科も受診して白内障の進行状況を確認してもらいます。

色々やる事が多くって参っていますね。

今年度中には全て片付けたいですね。

 

介護に従事している時間が本当に長くなっています。

それでも、まだ寝たきりになっていない分良いのかもとは思いますが、

果たして、これからはどうなっていくのでしょうかね。

今日は、9時に迎えに行って病院のスタートです。

予約は、9時半なので余裕はありますね。

早く終わればですが、午後に紹介先の病院へ予約を入れに行こうと考えてはいます。

1日仕事になりそうですね。

こういう仕事は本当に疲れますね。

疲労困憊になりそうです。

 

気分転換もできずに悩みだけが増えていきます。

お金も掛かりますね。

年金生活者なので、家賃何かを考えると貯蓄は減る一方ですね。

増える要素が無いので、減っていく内容を見ているしかないですね。

段々と首を絞められていく感覚が否めません。

長く掛からない事を期待していますが、施設へ入れることになると

大きく変化しますね。

 

そんな余裕が無いので、施設への入居は避けたいですが・・・

癇癪の原因が判明すれば、何とかな対処できると思います。

難しいかな・・・