弟が来てくれると少し余裕ができますね。

土曜日の朝ですが、今日は弟が親の顔を見に来ます。

久々ですね。

少しは任せられるかな。

 

時間と気持ちの余裕を作らなければいけませんね。

午前中には到着する予定で来るようです。

まあ、3ヶ月に1度来てくれればいい感じですね。

母親が、昨日の夜に行ったとき「テレビが白く見えるんですけど」って

問い掛けられて、白内障の疑いをもってしまいました。

病院に直ぐに連絡して11月の早い段階で予約しました。

受診するしか無いですからね。

 

それから何が起こるのかは分かりませんが、処置が必要であればやるしかないですね。

手術になる可能性はありますね。

白く見えるって言うことは結構進んでいる可能性がありますからね。

入院するまでもなく、日帰りでできそうですね。

まだコロナの影響が往々にしてあるので注意が必要ですね。

入院してもらえると少しは体を休められるのですが、デイサービスもお休みで

お金も助かりますね。

そんな事しか考えなくなりましたね。

お金お金ですね。

 

そろそろ車の保険手続きしないと無保険車になってしまいます。

それもやばいですね。

色々やる事が多くありますが、全てにお金が絡みますね。

それを考えるのが辛いです。

会社への復帰はまだ先なのかな。

連絡しても帰ってこないので困っています。

どうしたら良いのかよく分かりませんね。