癇癪が収まりませんね。

木曜日の朝ですね。

母親の癇癪は止まりませんね。

昨日も、夕方荒れていました。

薬を服用しだしてからまだ効果は出ていません。

果たして良くなるのでしょうかね。

ちょっと不安が募りますね。

 

精神神経科からは、来月に再度受診するように言われて予約しています。

それまでは薬で改善するのか見る形ですね。

毎日のように癇癪を起すようになりました。

実家に行くと片付けから始めることが苦になっています。

嫌になってきていますね。

弟にも連絡して、事情を説明しましたが、「お願いします。」の一言でした。

切ない感じですね。

自宅の方も何も変化はありません。

売却も進みません。

借金が増える一方です。

どうして良いのか分かりませんね。

まだ銀行が貸してくれているので担保はあると思います。

 

いつまで続くのかは皆目見当もつかない状態ではありますが、生活はしていかなければ

いけないのが現状ですからね。

この先の事を考えないわけにはいかない状況ですね。

家族全体の収入が増加する当てもなく、私も復職できる当てもなく、困りましたね。

子供達には本当に苦労を掛けている感じですね。

お金の問題は、長く残りますからね。

早くこの状況を脱却しないといけませんね。