年内復職は絶たれました。どうしようかな。

土曜日の朝ですね。

昨日からあまり寝られてませんね。

考え事をしているとどうしても眠りにつくのが遅くなってしまいます。

どうしたら良いのか分かりませんね。

会社は年内復帰は無理な状況です。

文書で、通知書が送られてきました。

もう話すこともできなくなってきましたね。

 

母親も癇癪が収まらない状況です。

何をすればいいのかが良くわからなくなっています。

毎日、顔を見には行っていますが日に日に年老いて行くさまが侘びしいですね。

癇癪はやはり私が帰った後に起こすみたいです。

夜中なのかも分かりませんね。

 

自分でどうする事もできなくなると起こす様子が想像できますね。

今日も早めに行きますが、拘束される時間が長くなってきています。

近くって良いのですが、毎日の事なので体調が優れない時は

面倒くさくなる感じが週に何回か出てきています。

面倒くさくても行かなければ、食事はできないし、

買い物もできないので行くしかない状況下で生活を保っています。

精神神経科への通院も、改善策は無い様子です。

薬を処方されるだけの状態です。

 

それを飲み続けるしか改善策は無いみたいですね。

これから寒くなっていきますが、風邪などを引かないように気を付けるしか

無いのですが、どうなるのかは分かりませんね。

今日と明日は、早めに行って、長めに母親と過ごすようにします。

それで少しでも良くなればと考えています。